

あーくれぼ

あーくれぼ、ニコニコの生放送ですが見てました。
どの種目もすばらしい試合ばかりでした。
そして新情報!
ひとつは前日から騒がれていたブレイブルーのアニメ化。
オルターメモリーというタイトルで秋から放送開始らしいです。
時系列的にはCTくらいなのでしょうか。
ノエルの衣装が変わっていないことからCPの新キャラはでるの難しそうですね

もうひとつはギルティギアの新作!

GGXerdでギルティギアイグザードと読むみたいです。
3Dキャラで2Dの格ゲーみたいですね
ダストやサイクなど従来のシステムも健在のようでカイがポニテになっていたり封炎剣のデザインが変わっていたり新しいことがいっぱいですね。
稼動時期とかはまだわかっていませんが完全新作が稼動というのは長らく待ち望んでいたことなのでとても楽しみです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

