

超ひだ祭り

チケット購入しましたー。
3月3日日本武道館!
先行販売のほう買おうかなと思ったのですが時すでに遅し・・・

今回でもう4回目?なんですねー(自分は初めてのライブデスケド
最近は進路で悩んだりしてます。
色んな道はあるけど両立なんでできない、片方はすごくつらい茨の道(イロハのイすらやってません
片方は趣味でもできるけど専攻している道・・・
どっちも好きだけどどっちかしか選べないってのはジレンマですなぁ

また先生にお話でも聞いてもらいましょうかね・・・

明日は1週間ぶりのブレイブルー!と飲み会(お酒は飲めない
がっつりやりたいですね!
それでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

