スポンサーサイト


ナンブ

模写してみました。やっぱり絵って難しいですよね。

いつかは模写以外をアップしてみたいものだ・・・(´・ω・)

そういえばこんな本を買ってみました
スーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサンスーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサン
(2005/10)
林 晃、松本 剛彦 他

商品詳細を見る


マンガの基礎デッサン 女のコキャラ編マンガの基礎デッサン 女のコキャラ編
(2009/08/10)
林 晃(Go office)、角丸 つぶら 他

商品詳細を見る

マンガの基礎デッサン 女のコ コスチューム編マンガの基礎デッサン 女のコ コスチューム編
(2010/02/05)
林 晃(Go office)、角丸 つぶら 他

商品詳細を見る

やっぱりこういうの見ると世界が変わってきますね!
かって正解だったかな~とおもってます(全部で6600もしましたが
専門学校行くまでにはちゃんと体の基本を完璧にしておきたいです・・・
それでは。

kaguya_mosya
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

