

CW

昨日はEnfさんとCWさせてもらいました。

結果は散々でしたが名称もろくに決めてないままと考えると仕方ないかなとは思うのですが……



いかんせん俺が弱い。
エイムとかじゃなくて設置とかの判断が致命的に遅い。

CWを普段からやってないのが響いてますね;
これで誰かがクラン抜けるとかそういう話になると洒落にならないので(ないと思いますが


あとこれからちょっと早く落ちるかもしれません
30分早く落ちて絵描く時間に費やしたいので

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

