

気がついたら

1月も終わりですね。
1月は声優さんが亡くなられたり結婚されたりと良いことと悪いことがありました。
悪いことはこれ以上起こらないことを願います。

さて、自分は2月に結構重要なことが2度ほどあるので落ちないようにがんばりたいですね

12月

気がついたら12月ですね。
もうそろそろBWからポケモンをつれてくることができますがどうやら現在レーティングは不正ツールのためにできないんだとか・・・

フリーにも旧作の伝説が来るとなるともうどこにいけばいいのやら・・・
そんなわけだからP4U2しようぜ!

ポケモンX

買いました。

ゼルネアス厳選でかなり時間を取られてしまいましたが控えめでとりあえずてにいれました

Yでしか手に入らないものもあるみたいなので一通り終えたら購入予定
一応フレンドコードを
3265-6343-8901
です

BF4βテスト

いつから始まっているのか知りませんがやってみました。

ARのAKがすごく癖がなくて使いやすかったですね。
あとはHSが強いのか体力が少なく感じました友人いわくフレームレートが安定していないみたいなのでそこは製品版に期待

後要求スペックがすごく高いのでBF3がきつい人はFPSがでないかも。

βテスト中はSRで動き回っています

いまさらですが

ローソンとのコラボ商品を入手してきました。

渋谷にはなかったけど地元には合ったよ・・・ありがとうカナガワ

校長先生が3枚もあるのに驚き。
肝心の飲み物の味はお察しレベル。飲めるのは飲めるんですがうっすいうっすい・・・

普通の桃の天然水がよかったです

月別アーカイブ

